京都四条烏丸の肩こり 腰痛 頭痛 ぎっくり腰 骨盤・小顔矯正など カイロプラクティック マッサージ整体院 池田治療院 | 日記 | 北海道のお土産

患者様に、誠心誠意気持ちをこめて!痛くなく心地いい施術で安心したと、患者様に言って頂ける治療院です

Top >  日記 > 北海道のお土産

京都四条烏丸の肩こり 腰痛 頭痛 ぎっくり腰 骨盤・小顔矯正など カイロプラクティック マッサージ整体院 池田治療院 の日記

北海道のお土産

2013.07.19

北海道旅行に行かれたN様に、お土産を頂きました。
いつも、ありがとうございますヽ(^o^)丿

出発前に施術に来られ、そして昨日お帰りになって、
本日直ぐに、ご来院されました。

身体のケアーとして、疲れを貯めないってことが
大事で予防の一つですね(*^^)v

これから、ますます夏バテも出てくるでしょう!
疲れを貯めないように、早め早めにケアーが大切です(^v^)
皆様も、くれぐれもご自愛くださいね^_^

=============================

電話  075-371-6556

営業時間 09:00~20:00

1日8名限定!
完全予約優先制です。

「Facebookを見て・・・」と、お電話ください!

もし、20:00以降になられる場合でも、お気軽にお申し付けください。

お待ちしております(^_^)/~

定休日 日曜  祝日

Facebookページ
https://www.facebook.com/ikedatiryouin

北海道のお土産

日記一覧へ戻る

【PR】  港DOGトレーニングセンター  シューズショップ ペアチャイルド(Lady's & Kid's Shoes Shop Pare-Child)  イグザム幼児教室  北海道うまいもの屋台  まぐろ一船買い問屋バンノウ水産 河岸の市店