京都四条烏丸の肩こり 腰痛 頭痛 ぎっくり腰 骨盤・小顔矯正など カイロプラクティック マッサージ整体院 池田治療院 | 日記 | 野菜を食べて元気になる 【かぼちゃの豆知識】

患者様に、誠心誠意気持ちをこめて!痛くなく心地いい施術で安心したと、患者様に言って頂ける治療院です

Top >  日記 > 野菜を食べて元気になる 【かぼちゃの豆知識】

京都四条烏丸の肩こり 腰痛 頭痛 ぎっくり腰 骨盤・小顔矯正など カイロプラクティック マッサージ整体院 池田治療院 の日記

野菜を食べて元気になる 【かぼちゃの豆知識】

2012.10.25

かぼちゃはカロテンを豊富に含み、ビタミンB1・B2・Cも多く含む栄養のバランスのとれた野菜です。
... カロテンはのどや消化管の粘膜を強 くしますので、かぜの予防や胃の強化に効果があります。
また、炭水化物もたくさん含まれています。かぼちゃの種も栄養があり、古くから漢方薬として使われています。

栄養価の高さはトップクラス。肌や粘膜、目を丈夫にし、免疫力を高めるカロチン、血行を促進し、からだを温めるビタミンEなど豊富に含んでいます。

皆さ~ん、健康のために【かぼちゃ】を食べましょうヽ(^o^)丿

facebook ページ
http://www.facebook.com/#!/ikedatiryouin

野菜を食べて元気になる 【かぼちゃの豆知識】

日記一覧へ戻る

【PR】  マリナーズ株式会社  Chialala(キィアララ)  ハローストレージ大阪江戸堀  三鷹の自律神経専門鍼灸院コモラボ  コワーキングカフェ&バー シゴトとアソビ