京都四条烏丸の肩こり 腰痛 頭痛 ぎっくり腰 骨盤・小顔矯正など カイロプラクティック マッサージ整体院 池田治療院 | 日記 | ●ヘルペスにニワトコ

患者様に、誠心誠意気持ちをこめて!痛くなく心地いい施術で安心したと、患者様に言って頂ける治療院です

Top >  日記 > ●ヘルペスにニワトコ

京都四条烏丸の肩こり 腰痛 頭痛 ぎっくり腰 骨盤・小顔矯正など カイロプラクティック マッサージ整体院 池田治療院 の日記

●ヘルペスにニワトコ

2015.10.08

こんにちは(^v^)

最近、ヘルペスに悩む患者さんが増えているような気がします。
痛いですよねぇ(>_<)
この原因としては、ウイルスの特徴は最初に感染(初感染)した
後免疫ができても、体力の低下や外傷などの機会があれば
再発を繰り返すということです。

ニワトコの青汁を、ヘルペスの出ているところにぺたぺた塗ります。

痛みがあるときは、毛筆用の柔らかい筆などでそっとなでるように塗り、
風を送って乾かします(息を吹きつけたり、うちわであおいでもよい)。
乾いたら塗り、風を送るを繰り返すと、発病してすぐなら、1~2回でよくなります。

Facebook
https://www.facebook.com/#!/ikedatiryouin 
 

●ヘルペスにニワトコ

日記一覧へ戻る

【PR】  マイボックス24本川  モトショップとよしま  アイメディカルクリニック  赤帽 ヒシヌマ運送  館山土地建物株式会社